mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

北上展勝地 パートⅡ。

1件のコメント

今日はすごいメンバーで、北上展勝地に行ってきました。
はたさんとこーきさんの去年のメンバーに、せーこさんときょんちゃんが新たに加わった、超個性派メンバー。
 
薄曇だったけど、ぐんぐん気温が上がり、21度になった道路標識を見たときは、びっくりギョーテン。
錦秋湖パーキングエリアで、たまらずソフトクリームを食べ、北上江釣子インターで下りていざ北上展勝地へ!
 
市内に入ったら、あれ?あれれ?きゃーん!既に大渋滞。
腹が減っては戦ができないので、去年と同じ「きくすい」で1日限定20食の舞子弁当をいただきました。
こーきさん以外、舞子弁当を注文し、全員食べることができたあたりが奇跡だわ!!真昼間に20分くらい待ったのに!!
 
きくすいを出たのが14:00あたり。それから北上展勝地目指して渋滞の中、去年と同じ臨時駐車場に到着。
それから川沿いにずっと歩きました。
なんとなく白っぽい桜だったけど、満開の桜、川面の反射する光とそよぐ風、あのこいのぼり+なまず、今日のお天気の良さに、超カンゲキ!
行くメンバーの組み合わせも良かった♪みなさんありがとう、いろいろ相手してくれて。
 
帰りは再び高速道路にのって盛岡まで来て、小岩井農場を目指しました・・・一本桜を見るために。
何回も小岩井農場は来たことがあったんだけど、実は一本桜を見たことがなかったのです。
季節が早かったのか、小岩井農場入り口はちらほら咲いていたものの、全体的にはピンクのままで、おそらく咲くのは今週末かな?というような状態でした。
しかも気温は15度くらいまで下がっていて、やっぱり肌寒くなっていました。
 
やむなく帰ることになり、峠の茶屋でおでんを食べ、こーきさんにみんな送られて今日は終了しました。
 
久しぶりにパワーが吸い取られた!?
いやいやお日様に当たって疲れたんだと思うけど、今日はこれからお肌のお手入れして、おねむーzzz。
北上展勝地 パートⅡ。」への1件のフィードバック

  1. 舞子弁当におでんでしょ、お腹と心はすっごくうるおったよね〜〜〜桜で目と心は潤ったし〜〜〜〜あとは、、そうだね、やっぱりお肌もうるおわさなくっちゃね!美白がんばるよ〜〜〜 でも化粧品やさんで肌チェックしてもらったら、毎日きちんと日焼け止め塗っているのに肌のオクが赤くなってますよっていわれてショック!!!!、これからこまめに手入れしますあと、、毛穴の中汚いからきちんとメイク落としてねだって。。がびーーーーーーん。her majesty麻里子さんをみならってがんばりまーす!

コメントを残す

