mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ネスカフェ これでもか コレクション 当たる。

コメントする

災難は忘れた頃にやって来ますが、幸運も忘れた頃にやってきます。
ネスカフェ これでもか コレクション当たっちゃった!
 
30ポイントで総計100,000名様に当たる今回の企画は、幅広いジャンルで活躍中のクリエイター50人がデザインしたエコバッグとマグカップをもらえるというもの。
全5回締め切りがあって、1回ごとに50種類×400名=20,000名が当たるというもの。
 
私が選んだデザインは、No.9の人気イラストレーター「lgloo dining」のI’ll get you a cup of cofeeというデザインのスウィートなガールがブレイクタイムをしているもの。
ほんわか~♪しているもので、はっきり言って使うのがもったいない・・・。
 
高校生のときからネスカフェカプチーノを愛飲すること早15年。
母は、「つづく幸せプレゼント」シリーズで、12か月鉢植えのお花が当たって以来、ネスカフェの懸賞に全然当たらないので「1回当たった人は、もう当たらないかも・・・」って半分あきらめ状態でした。
一方で私のほうも、「母が1回当たっていれば、同じ住所だし当たらないかも・・・」と思いつつ、あきらめることなく応募していたら、今回の結果に!!
母は結婚する前にもネスカフェ懸賞に応募してシュガーポットが当たったらしく、それ以来、ネスカフェびいきはちょっとしたもの。
 
正に運が向上してきた感じ!出すはがきにも私の魂を注入したのが良かったのかも!!
 
この勢いで宝くじか海外旅行、当たらないかなー。
いや、目の前に突然王子様が現れるかも。
出雲の神様~、これから宜しく!!!
コメントを残す

