mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

発見、ブルーベリーパイ。

1件のコメント

発見!ブルーベリーパイ!!
 
マイブルーベリーナイツを観てから、ブルーベリーパイ、ブルーベリーパイ・・・って探していたんだけど、
思いがけないかたちで発見!
 
駅前に証明写真を撮りに行って、ヨーカドーで下着をふらりと買いに行って、地下で食料品の買い物をしに行ったら、
目に飛び込んできたのが、イタリアントマトのケーキ20%オフ。
 
先週もケーキ食べたし、出掛ける前にもケーキ食べてきたしなぁ・・・と、とりあえずショーケースを見ていたら、
そこに「ブルーベリーパイ」を発見!!
でも1ピース大きいけど、462円はちょっと高い。
でもあの紫と赤紫のフランボワーズのようなブルーベリーのムースっておいしいんだよね。
 
何かのご褒美で食べたいような感じだったけど、ブルーベリーの旬はなんと言ってもこれから初夏あたりまで。
期間限定だったら、なおさら食べなくては。
 
来週の土曜日の英会話が終わったら、買いに行こうかな~。
発見、ブルーベリーパイ。」への1件のフィードバック

  1. はじめまして!!
    お邪魔します。
    4000回カウントおめでとう!!
    これからも自分のペースで続けてくださいね。
    ナッツといいます。これからお邪魔させてくださいね。
    よろしくお願いいたします。
    マイブルーベリーナイツはよかったですか?
    私も観ようかなーーと思いつつ観てないのです。
    スシ王子を観てしまいました。でも、キンキの光一が主演で
    まーーー面白ったですよ。
     
     

コメントを残す

