mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

揺れる、揺れる、大揺れよ!

1件のコメント

携帯のアラームを8時過ぎあたりから徐々に鳴らすように設定していたので、8時30分頃は眠りが浅くなってきた頃。
そんなときに、ゆさゆさ・・・ぐらぐら・・・がたがた・・・どーん。
8時43分に地震が起きた。
 
当然、最近残業続きの私は、ぐっすり布団の中で、はにゃーん状態。気持ちいいニャーってのびのび状態。
最初はいつもと同じような感じで、「どうせすぐ収まるだろうな~」って思っていたら、がたがた揺れ始めてから、何かのマッサージ器の上に乗っているかのような激しい揺れ。
しかも揺れが止まらない。
5分も揺れていたんじゃないかな・・・。
 
それから記憶にある揺れは、5回以上。
 
思えば、2週間前はハンガリー青少年の出迎え、先週はハンガリー青少年の見送り、今週は研修員の出迎えで成田空港や東京に出張だったので、そんなときに地震が起きなくて本当に良かった!
運が良かったんだ、私って♪
 
でも、明け方の地震は嫌だな~。
 
 
揺れる、揺れる、大揺れよ!」への1件のフィードバック

  1. maricoさん
    地震は怖かったでしょうね。
    私も阪神大震災の揺れを大阪で感じましたので、
    よくわかりますよ。被害は徐々にTVで報道されていますが、
    死者がこれ以上でないことを祈っています。
     

コメントを残す

