mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

エラーばっかり。

1件のコメント

どうもコンピューターというのは、感情の起伏がない替わりに、ネット状態の起伏に左右される。
 
今もブログに載せようと記事を書いていたのに、「エラーにつき保存できませんでした」、「もう一度後でやり直してください」の表示が出て、どうにもできなかった!!
この時間帯、よく起きる現象。
 
使用する時間帯がみんな大体一緒だから、ショートするのかなぁ。

エラーばっかり。」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。mariさんと同様の経験を僕も何度もしています。
    昨日もエラー続きで、投稿出来るまでほぼ30分、クリックし続けました(苦笑)。
    (作成に1時間以上かかっているので、無駄にしたくない一心で)
    使っているPCが自作なので、自分のインストールミスか?或はMicroSoft側の不都合なのか?
    と悩んでいましたが、mariさんの記事を読んで、「あぁ、僕だけじゃないんだ」と一安心?しました(笑)。
     
    あと便宜上mariさんと表記しましたが、marie-mariさん、marieさん、mariさん、本名のmarikoさんの
    どれを使えば良いでしょうか?お教え下さい。

コメントを残す

