mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

メイクアップマジック by エスティ ローダー。

1件のコメント

今日は午後から代休を取って、午後から英会話に行ってきました。
その後はたさんと落ち合って、ラ グロッタで遅めのランチを食べて、それから無限堂の2階の和風喫茶に行って、白玉あんみつを堪能。
 
17時ちょっと過ぎだったけど、「このまままっすぐ帰ると、父さんと鉢合わせするから、もうちょっとどこかで寄り道しようよ」とはたさんにせがみ、西武の化粧品コーナーに。
一通り見た後、シャネルに寄ったら、これまたちょっと高ビー路線の店員さんがやってきて、買う気も見る気も萎えてしまった。
その後、エスティローダーに行ったら、「フリーメイクアップサービス実施中」、とのことで、店員さんに満面の笑顔で迎えられ、はたさんと2人メイクしてもらうことに。
 
びっくりしたのは、香水がしみこんだおしぼりが出てきたの!!なんてもったいない!!とは言え、すごく上品な香りでした。
そして、私から先にメイクしてもらったんだけど、これがしっかり1から9までやってくれたことにずいぶん感動。
マスカラまでつけてくれれば完璧だったんだけど、ま、無料の分は完璧一歩手前まで、ってことみたい。
メイクを乳液で落とす→オプティマイザーで毛穴引き締め兼化粧水→イデアリスト美容液→日焼け止め下地乳液→リキッドファンデーション→イルミネーター(コンシーラー)→アイライナー→アイシャドウ→リップ→リップペンシル→グロス・・・そして美人の完成×2人分。
 
あまりに感触が良かったので、オプティマイザーは購入してしまいました。
イルミネーターも目の周りがぱっと明るくなったので買おうかと思ったけど、予算オーバーです。
人にやってもらうことがすごく気持ちよくて、はにゃーんとなっちゃった。
しばらく使ってみるので、皆さん、私のお肌、見てみてね☆
メイクアップマジック by エスティ ローダー。」への1件のフィードバック

  1. 流石にメイク用語は分らないことだらけでしたが、
    その小野小町と見まごうばかりの素敵な御尊顔を
    いつかどこかで拝見できる栄誉を賜れますればと願いました♪
    (お肌の美しさが際立つスッピンの方希望)

コメントを残す

