mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

早くも食欲の秋!?

1件のコメント

今日は、残った仕事を全部明日に繰り下げて、カーブスでたっぷりエクササイズしてきました。
本当は昨日行くはずだったんだけど、打ち合わせが長引いて・・・「帰ります」とも言えず・・・、せっかくgradoというバーのフルーツ生ジュースのサービスがあったのにぃぃぃぃ!!諦めたのでした。
「いつかまた企画してください!」と、店長の清香さんに駄々をこねてきたのだけど、次回企画時には行けるのだろうか。
 
お盆中、ちょっとした農作業と、お菓子と「肉・魚が無い」生活をしたせいか、胃袋が小さくなったらしく、最近1回で食べられる量が激減。
しかも父が毎週収穫する枝豆とトマト、ナスにさやいんげん・・・一体いつになったらなくなるんだろう!?ってくらい毎回出てきて、かなりベジタリアンの生活になっています。
でも季節が涼しくなってきたこともあって、クリームたっぷりのケーキも食べたくもあります。できれば、濃いコーヒーと一緒に。
 
あぁ~、そう言えば、TURMのフィッシュ&チップス、サーモンとアボカドのサラダもしばらく食べてない!フルーツビールと一緒に食べるとおいしいんだよね☆
Nagaaのトマトとガーリック効いたパスタも食べたい・・・できれば、スパークリングワインと一緒に。
フリオカフェの定食でもいい!
たらこのパスタもいいなぁ。
 
そんな外食の夢は・・・来月に持ち越しです。
広告

早くも食欲の秋!?」への1件のフィードバック

  1. エクソサイズ、いいですね。汗をかくとすごく気持ちいいですよ。
    私も毎週土曜日には、スポーツクラブに行っています。
    年配の女性人が多いんですが、皆元気やね^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中