mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

国際フェスティバル。

コメントする

国際フェスティバル、無事に終わりました!
 
ステージ係だったから、音響とステージパフォーマーと司会者との連絡調整ばかりをしたので、
どのブースがどのようなものをやっていたのかは全然わからなかったんだけど、去年よりも数段余裕のあるイベントになったと自画自賛中。
昨日までの雨も止んだし、3連休の初日を犠牲にした割には、うまくいったほうじゃなかったかなー。
毎年フェスティバルに関わってきて、今回感動したのは、アメリカのローリーさんが踊ったベリーダンス!!
ブルネットでウェービーな彼女がメイクとコスチュームをしっかりキメて、ベールを使った4種類のダンスは本当に魅惑的でした。
アメリカ人の彼女はダイエットのためにオクラホマの大学にいるとき、マスターについて7年も学び、
そして同じくダンスを習っている人たち同士でチームを結成して、あちこちで踊っていたようなので、はっきり言ってセミプロ級。
同じ市内でベリーダンス教室やってるんだったら、習いに行きたいです。
 
そしてご当地ヒーローのネイガー・マイとネイガー・ジオン、カマドキャシとエラシグネ、そしてホジナシもやってきたことにテンションアップ。
だって、ネイガー・マイしか来ないって聞いていたので、ネイガー・マイとホジナシだけかぁって思っていたのです!!
仕事というのに、近くでショーを見ると、子どもに返ったような気になりました・・・でもホジナシに襲われそうに!?なったときは、分かっていてもちょっとコワかったです。
 
いつものステージ衣装!?の赤いアオザイと笠で抽選会のくじ引きをしましたが、来年は1泊2日の温泉旅行のような豪華賞品も用意したいですなぁ。
来年最後かもしれないので。
コメントを残す

