mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あったまにきた!

コメントする

上司は部下を選べない。
無論、部下も上司を選べない。
珍しくこの私が、上司に対して反論。
いや、逆ギレしたに近い。
11月の月例ミーティング。
どうも私の担当しているホームページのネットワークの扱いに不満らしい。
この夏に、幹事の要望に応えて作り直したばかりなのに・・・。
正職員じゃないのに、事業を主・副担当合わせて10以上持っている割には、
がんばっていると思ったから、反論しましたよ。
ところが「あなたのやる仕事はこれだ!」と脅しに近い言われようで、他の仕事をさしおいてでも「やれ!」と言わんばかりでした。
しかもルーティンワークは滞らないように・・・なんて、
うちの職場にルーティンワークなんてあり得ない!
ここにSKY(超・スーパー空気読めない)な人がいました。
いつもは1日寝るとケロッとするんだけど、今回ばかりは蒸し返して、イライラが止まらない。
今週の土曜日も仕事だからです。
それを言うなら、来週の土曜日も再来週の土曜日もそのまた次も・・・。
 
いつの世の中も弱肉強食なんだろうか。
 
それともまじめに気にしすぎる私が馬鹿なんだろうか。
コメントを残す

