mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

タイのブレ。

2件のコメント

おととい、タイに住んでいるブレとメッセンジャーで話すことができました。
「来月ネパールにスタディツアーの引率でバンコク経由で行くんだよ~」って言ったら、
「職場が空港に近いし、もし都合がついたら会いに行くよ」だって。
対面が叶えば、なんと8年ぶりの再会になる!!
こうなったら、何とかして会いたくなるものです。
 
ついでに、タイの空港占拠事件についてもちょっと聞いてみた。
空港が占拠されているものの、バンコク市内には反政府組織のTシャツ着た人たちがいるものの、いたって平和そのものらしい。
ニュースでも流れていたけど、首相から命を受けた警察側が反政府組織側と接触しているようなので、
私たちが行くころはおそらく落ち着いていることでしょう・・・そう祈りたい!
 
実はネパールにも、今から7年前に来た研修員がいて、「ホテルまで会いに行きます!」って。
意外と時間がない現地でのスケジュールの中で、どれほど時間が割けるかな・・・と心配なんだけど、楽しみだなー☆
タイのブレ。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、タイはしばらくだめだろうなぁ~
    出張も予定をしていましたが、渡航禁止にわが社はなっています。
    なので出張は延期になりました。物流も空港が使えないから、マレーシアまで船便でマレーシアから航空便にするなど必死ですよ。

  2. 初めまして。
    コメント投稿ありがとうございました。
    外務省のホームページでも注意喚起が出ていて、今週末か来週早々には、旅行会社と相談して香港経由かシンガポール経由に移行せざるを得ないかもしれません。
    大人にとっては大変ですが、参加者の中学生・高校生にとってはこれもいい思い出になるでしょう・・・。

コメントを残す

