mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

クリスマスケーキ堪能。

コメントする

昨日、ネットで注文していたクリスマスケーキが届いたので、早速いただいちゃいました☆
 
蔵王から来たこの「ザッハートルテ」は、5号サイズの送料・税込み・早期割引つきで2,680円!
冷凍状態で届いたので、昨日から冷蔵庫に入れて、ゆっくり解凍。
 
そしていざ、温めた包丁で、ケーキカッティングー!
母と2人で「しめしめ」状態でいただきました♪
 
それが、しっとり重厚な食べ応えがあるものの、あんまり甘くないので、カプチーノの勢いもあって
ペロッと6分の1個平らげてしまいました。
 
明日は、はたさんとせーこさんとでキャッスルホテルでのクリスマスディナーバイキングなので、
またまた食いだめしてネパールに備えます。
 
それにしても、私って食べ物に特別な勘が働くのかしら?
今回もまたまた当たり☆でした。
 
コメントを残す

