mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

明日ネパールへ。

コメントする

いよいよ、明日ネパールに行ってきます。
 
パッキングはやっと終わりました。
 
クリスマスに日本にいなかった2000年。
イギリスのロンドンに短期留学していて、その翌年、私の人生変わりました。
 
クリスマスに日本にいない2008年。
その翌年、私の人生何かが、また変わるかも・・・いや、変わって欲しい、強制的に!
 
戻ってくるのは12月30日(火)。
更新はしばらくストップします。
 
では、また来週。
コメントを残す

