mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あけまして おめでとう ございました 2009。

1件のコメント

あけまして おめでとう ございました 2009。
 
ネパールから無事に帰ってきたものの、気温差と緊張と不安から開放された途端、一気に風邪を引いてしまいました。
31日はボーっとしながら紅白を見たものの、さすがに初売りに並ぶ元気がなかったので、
年が明けた1日、おとなしくはたさんと三吉神社の初詣に行ってきました。
引いたおみくじは中吉・・・内容からすると、「静観して待て」ということでした。
今年こそ、いい1年であってほしいと思うのですが・・・。
 
今日は、朝の7時から西武の初売りに並びました。
去年はお店の福袋に並んだんだけど、今年はブランド福袋に並びました。
開店15分前に入店させられ、2階で待機後、9時になった途端、いっせいに飛び出し、いざ売り場へ!
もちろん走りました!お店の人に止められましたが、待てるわけないじゃん!!
お目当てはアリスバーリー。
母は「どれを買ったらいいかわからない・・・」と半分駄々をこねていた状態だったけど、隣のモザイクドゥに並び、お互い同じサイズを購入。
 
ほかにプラスヴァンドームの福袋を買った私以上に、母はモロゾフと化粧品の福袋を買い、スタバブレイクして家に帰ってきました。
家で広げたら、これまたとっても充実していて満足満足。
これは是非来年福袋3つ狙いで、がんばろうかな・・・。
積み立て貯金して買う価値、充分あります!!
 
家に帰ってきて、一眠りしてから、高校時代からの友人、あさのさんとお茶しに再び駅前へ。
私の「その後」を心配してくれていて、とってもうれしかったです☆
今年、あさのさんに泣きつくことにならないよう、祈るだけですが。
 
今年、私にとって試練の年になります。
あけまして おめでとう ございました 2009。」への1件のフィードバック

  1. mariさん明けましておめでとうございます。百貨店の福袋を購入しに行ってきたんですね。私も行ってきました。お店の福袋だったんですが、内容には満足です~♪

コメントを残す

