mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

FRAUの占い。

コメントする

1月のこの時期、1年の始まりとして雑誌ではよく「占い特集」になる。
 
私はanan信奉者なんだけど、今月発売のFRAUは「当たってる!」と思わされる項目が
いくつも目に飛び込んできた!
 
しかも占星術から血液型から手相まで、心にギモンだったり不安になっていることについての
答えやアドバイスが序列されていて、さらにさらに、2年前占い師の先生が言ったことと重なるけど、
「2010年」はどの占いからしても私にとって重大な1年になるとのこと。
 
実はFRAU某占い師の占いが過去3年ほどまったくもって当たらなかったので、
しばらくFRAUの占いは当てにしていなかったんだけど、今年は参考にしてみようかな。
 
特に感激したのは、星座別にある鏡リュウジ氏の2009年一問一答。
質問すべてが、最近ずっと考えていたことなのには驚いた。
 
それから、右手親指にある仏心紋(目のような輪上の紋)は、
「心に強く願ったことは必ず叶う」という強運の持ち主らしい。
 
じゃ、あれもこれも強く願わなくっちゃ~☆
コメントを残す

