mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

性感染症結果。

2件のコメント

先月、HIV検査でHIV検査は陰性だったものの、
今月電話で性感染症の結果を聞いたら、なんと「陽性」。
え!?何!?私一体どうなってるの~!?!?
 
「過去の抗体に反応することがあるので、現在罹っているとは限りませんが念のため検査をお勧めします」と
保健所のお姉さん。
ひっかかったのは、性感染症でもクラミジア。
 
と、いうわけで、先週婦人科を受診し、本日検査結果を聞いてまいりました。
 
結果は、「陰性」。
お医者さん曰く、「抗体に反応したと思います。感染が多い入り口の細胞をとって検査したので、陰性であれば問題ないでしょう。」
私、「自然に治るものなんですか」
お医者さん、「個人差ですが、感染が重症になる前に自己の治癒力で治る場合があります。」
さらにお医者さん、「心配でしたら、(☆※*があった場合)、1年に1度は受けたほうがよろしいと思います。」
とのこと。
 
複雑です、私。
性感染症結果。」への2件のフィードバック

  1. あの….これブログにのせていいんですか?!

  2. 誹謗中傷じゃないし、公序良俗に反していないからいいんじゃない?個人も特定されないと思うし、別に特定されても、全然気にしませーん。これも私の歴史の一部ですから。

コメントを残す

