mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恵方巻き2009。

1件のコメント

節分だった今日、ヨーカドーで恵方巻きを買って帰ってきました。
 
ちょっと前までは予約しないと買えない代物だったのに、
今では予約なしでも買えるほど平積み状態でした。
それも有名タレントプロデュースものから、海鮮もの、普通サイズからハーフサイズまでよりどりみどり!
 
去年、欲張って海鮮巻きを買ったんだけど、食べきるまで20分もかかりました。
だまっておしゃべりもせず、一休みもせず、食べきるのって、結構辛かったの。
 
と、いうわけで、今回は普通サイズの五目が入った普通の恵方巻きを買って、
両親がご飯食べ終わった後に、東北東を見つめて一心不乱に念じながら食べました。
その時間、たった3分!!
 
八重垣神社の鏡の池占いのように、短期決戦で終わりました。
 
早く食べきることができたってことは、早く願いが叶うのかしら?
・・・そんなことはどこにも書いてなかったけど、
この調子で願った願いも早く叶って欲しいものです☆
 
 
 
恵方巻き2009。」への1件のフィードバック

  1. 去年の20ふんと今年の3分じゃ全然ちがうんでないの?!?!?!?その成長ぶりがすごいっ!うちは手巻き寿司だったけど、多分私の食べ方は、千と千尋の顔なしみたいにぐあっぐあって感じだったんじゃないかと今不安!恵方巻きを無言で食べられるなんてむずかしいよ〜だから福は絶対来るよ〜 信じてる〜〜〜〜

コメントを残す

