mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

デザートバイキング2009。

コメントする

「確か去年も行ったよね、今頃」と思いつつ、ブログを読み返してみたら、やっぱりありました。
それも2008年2月11日!まさか、1年後に再び舞い戻ってこようとは!!
 
去年と同じデザートバイキングでしたが、
ここまでにたどり着くには、面白い過程がありました。
 
まず、職場のせーこさんがビューホテルの2月のパンフレットを入手しました。
「デザートバイキングまたやるんだね~、おいしそうじゃない!?」と
お昼時間に盛り上がったとき、お昼時間を利用して早速問い合わせ電話を。
「まだまだ余裕があります。事前予約もできます」との返答。
そうなれば、「去年行ってない、はたさんにも声をかけよう!」と
メッセンジャーで捕まえて伝えると、
「ちょっと考える~」と返事があった後、彼女なりにネットやらホテル前やら
情報収集したようで、「行く」との結論に到達しました。
善は急げとばかり、私も早速ビューホテルに電話して予約しました。
 
その後、はたさんから「むっちゃんにも声かけていい?」との連絡が。
せーこさんも私もまだいのこりで職場にいたので、せーこさんに確認して
OK連絡をしました。
「人数変更連絡宜しく~」って、私ははたさんに全権委任。
 
今日16:20~の第2部に合わせて行ったら、すでに人・人・人!
でも、16:20の開始と同時に1番に名前を呼ばれました。
と、いうことは1番乗りなのね♪
ルンルン気分で食べまくりました。
おしゃべりもそこそこに、とにかく70分だったので食べる・食べる・食べる!
 
ポテトフライ、メンチカツ、海鮮春巻き、ポークカレー、焼きそば、鮭のマリネ、チキンのマリネ、
レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ティラミス、モカロール、りんごロール、マンゴーロール、
抹茶ババロア、イチゴババロア、マンゴーババロア、杏仁豆腐、アロエとレモンゼリー、ストロベリーアイス、りんごシャーベット、
あとは飲み物・・・。
 
むっちゃんが、ビューホテルで結婚式をあげたことにより作ったブライダルパスポート。
5名までの飲食料金が何と20%引きになり、1人あたり¥960となりました。
たくさん食べたほかに、定額以下の料金なんて、身も心も満たされました。
 
この1週間、いろいろ食べまくっていますが、
胃腸は快調です☆
コメントを残す

