mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

Wedding invitation from U.S.A.

コメントする

これまで、海外から「結婚しました」報告は受けたことがありました。
オーストリアのオースティンはその例。
タイのブレは、占い師により2010年までお預けだけど、それでも婚約はしているそう。
 
それなのに!
 
昨日、我が家に来たのは、結婚式の招待状from ボニー。
しかも宛て名は、「The mariconize Family」 となっていて、正に家族全員宛て!!
2009年5月30日に結婚式するから、空けておいて~みたいなニュアンスの一文があって、
そこには新婦ボニー、新郎ジョビーとなっていました。
正式な招待状ってくるのかな、後で。
 
ほぇ~・・・。
社交界デビューみたいじゃない!?
何を持っていったらいいのかな?何を着ていったらいいのかな?
だいたいサウスカロライナのグリーンビルまでどうやって行こう?
ボニーパパ・ママは現地入り早いのかな?
 
昔、ボニーに「結婚式するとき呼んでね」と冗談交じりで言ったことがあったけど、
まさか家族全員に声がかかるとは、思ってもいなくてビックリ!
2年前のアメリカ大旅行、Returnsです。
 
1番驚いたのは両親。
母は興奮したらしく、あまり眠れなかったそう。
父は、異動先によっては、休暇をとってでも行く気満々。
弟は、淡々と・・・。
 
続編、乞うご期待!?
コメントを残す

