mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

1人美容院。

コメントする

昨晩、はたさんから借りたビデオ、「ナショナル トレジャー」を見ながら、
ふき取り化粧水→エスティローダーの赤い化粧水→アユーラの化粧液。
そしてクラランスのホワイトスポッツ→アユーラの美白ジェル。
最後に顔面マッサージ。
 
やっと終わって、コンタクトレンズを取る直前に、
前髪を自分で切りました。
パッツンになっているんだけど、あんまり重たく見えないように
はさみですいたり、レイヤーを入れたり、凝ったりしてるんだけど、
終わった後、気づきました。
 
なんと、切りすぎた・・・がーん。
 
来月は美容院に行こうと思っているんだけど、
全体的なヘアスタイルは変えない予定。
でも前髪は来月まで我慢できない・・・
というわけで切ったんだけど、切りすぎました。
 
そうは言っても、髪が伸びる早さは結構早いので、
ちょうどいいのかも。
 
昨日は、顔も自分で剃りました。
襟足は、髪がもう少し伸びたらがんばります。
 
それで、今日は昨日しなかった
ヘアパックの日なので、アジエンスヘアマスク、これから堪能してきます!
デジカメで写ったときに、髪の艶も写ると眩しいよね♪
 
1人美容院実行中です。
もう1回ビデオ見ながら・・・あーっ、ダメ。今日はケーブルテレビでキン肉マンがある!
コメントを残す

