mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

美輪さん待受画面。

2件のコメント

運気下降中のワタクシ、占い特集のCREAを読んで、
運気上昇のため、「恋愛運アップの美輪明宏(ピンク)待受」を
ケータイに設定しています。
 
ちなみに特集に載っていた、日光の二荒山神社のお守り、
東京大神宮のお守りは既に持っていて、
これに出雲大社のお守りを加えて、今のところ私にとって縁結び3大お守りです。
 
まだ2週間しか経っていないんだけど、
恋愛運以外の効果がすごいので、ちょっとびっくり。
 
まず先週、職場の元同僚に半年ぶりに再会、それもイオンで。
そして今日、以前職場の同じフロアに入居していた別団体の退職したおじさんが6年ぶりに
やってきました。
 
恐るべし、美輪さん!
今のところ無差別に縁を呼び寄せ中のようです。
 
でも肝心要の恋愛運、待ち人が来るまではしばらくかかりそう。
これで会いたい人に会わせてくれたら、美輪さん信奉者になりそう。
美輪さん待受画面。」への2件のフィードバック

  1. 戦いの女神よ、戦う戦士にだけはならないでおくれ

  2. お〜っ!わたしも以前、美輪さまを待ち受けにしてました☆mariさんならきっと強運引き寄せられるはず!

コメントを残す

