mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

悪運払拭。

3件のコメント

今年初めてショックな出来事が襲い、
「しばらく立ち直れないかも」、「どうせ私なんて誰にも必要とされていないし、何をやっても無駄なんだ」と
超厭世主義的に、被害妄想的に、この2日間苛まれました。
 
ところが。
 
O型万歳!うお座万歳!
 
①心配してくれたはたさんやむっちゃん、てっちゃんからメールもらった
②スタバのザッハートルテとオレンジタルトを2個連続で食べた
③せーこさんから東京大神宮のお守り買ってきてもらった
④英会話に行った
⑤占い結果が良かった
 
たったこれだけで、いつもの気分の半分ぐらいまでぐーんと回復。
皆さま、お騒がせしました。
ネガティブ思考の人と一緒にいると、やっぱり、うお座人間は
気分が引きずられるみたいで、西太后と一緒にいた時間やっぱり悪影響だった・・・と
再確認。
それに、人の悪口、噂話はやっぱり良くない。
 
経験があれば、嫌なことでも切り替えられるんだろうけど、
若輩者のワタクシ、まだそこまで達していません。
 
明日、やっぱり美容院行ってこようかな~・・・。
ケータイも替えようかな~・・・。
悪運払拭。」への3件のフィードバック

  1. 西太后が原因かっ!!!!! これみよがしに長い爪の飾りとかあげたら〜?それか手軽なところでとんがりコーン渡すとか。。。貴女に悪玉が憑いてしまうと、貴女にコレクションされた神様たちまで豹変してとんでもなくでかくなってしまうので、気をつけてください〜〜ケーキ2個たべたの〜?! 食べた事より買った事がすごいわ!うちに「あの」オレンジケーキ2つ買って来たのに、一口も私の口に入らなかった。。。貴女に頂いたあの2口だけ….くやし〜〜〜っ気分転換はとっても大切よ〜 天気いいし☆気をつけてお出かけを〜〜

  2. 悶々と抱えた問題があったので、一概に西太后のせいとは言えないんだけど、引き金になったのは確かに彼女かも。いろいろ心配かけました。ありがとう☆

  3. 今年は魚座には「戦いの女神」が憑いているもとい着いているってFRAUに書いてあったじゃん〜信じよう!来年は絶対貴女が戦いの女神の座に就いていそう〜☆

コメントを残す

