mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

誕生日前1週間。

2件のコメント

先週日曜日・・・3月1日でしたが、
31歳の誕生日も目前だし、新年度も来るということで、
美容院に行ってパーマをかけ、ケータイを機種変更してきました。
 
理毛プログラムで髪が艶々になったと思ったんだけど、
母にさっき「髪、茶色くなったんじゃない?」
がーん・・・。
パーマで焼けた可能性はあるけど、乾燥にはとにかく弱くなっているみたいで、
トリートメントがんばります。
 
月曜日に、これまでうやむやにしていたものをバッサリ整理し、
ロンドンでのクラスメイトに誕生日おめでとうメールを送り、
火曜日に、元同僚に誕生日おめでとうメールを送り、
うやむやバッサリ報告を、ゆうちゃん、あさのさん、きむらさんに一斉メール。
そしてひなまつりのお餅を食べて、残業して家路に着くと、ゆうちゃんから「明日、飲みに行こう!」とお誘いが。
水曜日に、ゆうちゃんと飲みに夕方から夜中まで営業しているフレンチレストランのボンエールへ。
最初はビールをいただいていましたが・・・結局2人で白ワインボトルを空けることに。
サラダ、オードブル、パスタ、デザート、どれもおいしかったな~♪
木曜日の今日、職場で机を並べている樋口さんが誕生日だったので、「おめでとう☆」と一言。
そして、1時間代休。
日が高いうちに帰れるって実はとても久しぶりで、ちょっと感動しました。
 
思えば、誕生日前の1週間はいつも激動。
いよいよ30歳も残りわずかとなれば、いろいろ走馬灯のように思い出されますが、
自己犠牲で過ごしてきたような1年でもあったので、自分の幸せのために過ごす1年にしたいな☆
 
まずは、明日英会話があるので、予習かな。
誕生日前1週間。」への2件のフィードバック

  1. やっぱり ゆうちゃんといるときの貴女が「本当の姿」ではないかと思います。私といる時はそんなにのまないも〜〜〜〜〜ん!

  2. 飲める人といれば二乗になるというわけです☆旅行好きと一緒にいると旅行したくなるのと同じで、飲み好きと一緒にいると飲みたくなるわけです。

コメントを残す

