mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

おしゃれ週間。

コメントする

雑用を済ませに外出している間に、はたさんから、ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました☆
バースデーカードが、まるでどこかの招待状に見紛うほどの豪華なデザインだったんだもん。
これはフランス王朝の紋章ですか!?みたいな勢いの百合に、金と銀のペンで書くなんて、
さすがはたさん。
 
さて、開けてびっくりプレゼントは・・・
再びやってまいりましたハンドクリーム。
12月に買ったばかりのシアバターのハンドクリームなくなっていないんだけど、
春になるこれからは、はたさんからもらったハンドクリームのほうが軽くて使いやすいかも。
チョコレートかゼリーと思った箱入りのぷにゅぷにゅモノは、バス入浴剤でした。
うーん・・・これはわりとリッチだから、出張先で使うとしよう・・・。
 
誕生日がちょうど週の真ん中の水曜日。
居残りが誕生日なんて、一体どうなってるの!?
ま、去年のように居残らないのが奇跡に近いんだけど、
そんな残念な今週は、せめてオシャレで乗り切ろうと考え付きました。
日替わりでアクセサリー替えるとか、パックを2日に1回ペースでするとか
何かこうsomething newなことで、自分をいたわってあげたい!
欲しい万年筆も腕時計も、ずーっと我慢してるんだもん。
やっと美容院で髪だけは何とかしてきましたが。
 
そうそう。
今日久しぶりに夢を見ました!
何と、サッカーの中村俊輔氏と机並べて、「焼きそば」を食べているんです!
しかもどこかのサッカーのクラブハウスのカフェテリアかなぁ。
妙に興奮していたのは覚えているんだけど、それだけで目が覚めてしまいました。
 
見たといえば、見られているな~と感じたことが先週金曜日あって、
マイティーチャーのアーノルドに「髪切った?」と言われ、ちょっとびっくり☆
私もアーノルドが髪を切ったのに気づいたから「あなたもでしょ☆」って切り替えしたのですが、
気づいていても言う人、言わない人で、既に印象が全然違うんだな~と気づかされた瞬間でした。
あなたに興味あるor ないを意思表示するわけで・・・。あれ、私見られてる!?!?
 
 
ゆうちゃんに「マッサージにおいで~、1,500円でセルフエステの機械も使い放題だし、化粧品も使い放題よ~」
年度末の面倒くさいこと終わったら、すぐに行く~!って言ってあります。
やっぱり見られていることを意識すると、キレイになるって言うからね♪
ボニーさんの結婚式もあるし、がんばらなくっちゃー!
コメントを残す

