mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

彼氏と彼女。

1件のコメント

こーきさんが職場にやってきました。
元同僚なので、歯医者のために時間つぶしに来たとみんな知っていても、
当たり障りなくみんな対応します、いつもどおり。
 
でも。
でもね。
 
はたさんじゃないけど、デザートビュッフェ事件があってから、
いや、はたさんと私にとっては一の酉事件から、この2人はどーなってんのよ!?と
思わされる事件ばかり。
 
先走るこーきさんに、これでもか~というgoing my way の道子ちゃん。
こーきさんの、あれもこれも一緒に楽しみたい、楽しませてあげたい気持ちはわかるんだけど、
彼氏と彼女つきあっているときは、せめて2人で出掛けなさいよ~☆
デートって集団遠足じゃないのよ!?
 
私の場合は、逆に2人で出掛けすぎて!?独占しすぎる傾向が過去にちらほらあるので、
今後は気をつけようと思っているのですが、
ちょっと言われたくらいで、へそ曲げられたくらいで折れるようじゃ、だめだよー草食系男子!!
100人いれば100通りの恋がありますが、お願いだから、巻き込むときは結婚式だけにして!!
 
彼らがまごまごしている間に、私結婚しちゃったりして。
もちろん、ウソです☆
でも、そんな相手がいたら、今頃みんなに自慢しているんだけどね。
彼氏と彼女。」への1件のフィードバック

  1. MARIMARI さんが結婚する時は、勿論飛行機代金と滞在費、貴女もちよね???できれば べガスのベネチアンホテルか、本物のベネチアがいいな〜☆それかね〜えーっとね〜…………… NEVER ENDING CHATTING

コメントを残す

