mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

コナンとルパン。

コメントする

コナンとルパン。
探偵と怪盗。
子供と大人。
どちらも、幅広いファン層を持つ日本テレビ系列の看板番組。
 
いつかは製作されるんじゃないかと噂だった番組が、
ついに昨日放送されました。
でも、今回は、対決というよりかは協同戦線で、
「まぁこんなものよね~」という展開で落ち着いてしまいました。
 
コナンもルパンも、強烈なタッチで描かれる画風で
しかもそれぞれ印象的なメロディやBGMを持ち
果たしてうまくコラボレーションできるかどうか疑問視だったのですが、
ほとんど違和感なかったです。
 
でも、やっぱり
別々のほうが、断然イイ!!!
お互いの個性がつぶれず、全開できるから!!!
 
コナンの新映画、早く観たいっ♪
 
コメントを残す

