mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

たまには盛りだくさんな1日も。

コメントする

バースデーポイントの恩恵に預かれる3月も終わりに近づき、
今日は午前中からいろいろがんばりました。
 
昨日から風邪を引いて機嫌の悪い母と衝突気味で、
出掛ける口実を作るために、掃除に勤しみました。
いや、口実以前に出掛ける用事はあったんだけど。
 
お風呂掃除にトイレ掃除、洗面所掃除に、洗濯したんだから!
 
という、子供みたいに精一杯がんばりました!という自己満足的な条件を
並べて駅前に買いに行きました。
 
去年、5年もはいていた靴を履きつぶしてしまったこともあり、
白い靴・・・ベージュの靴・・・バックバンドサンダル・・・歩きやすいくらいのヒールの高さ・・・で
あちこち物色していたのが、昨日の閃きにより、
「やっぱり買わなきゃ!」と思い立ち、
先週広告が入ってきていたリーガルに行って来ました。
 
キャンペーン期間によりお店はそれなりに混んでいたんだけど、
「これ!」と思った靴のサイズがない~・・・。
「白かベージュっぽいのであればなんでもよくて、あまりデザインこだわりません」と店員さんに伝えると、
持ってくるわ持ってくるわ、あれよこれよの靴の山。
でも、やっぱり最初に履いた靴がスクウェアトゥで履きやすかったのよ。
革を何枚も寄せてあるから、なじむまで硬いみたいだけど、取り寄せてもらうことにしました。
初めてリーガルで買ったため?、それとも現在のキャンペーン中?につき、
ビジネスバッグか、靴磨きブラシ3本セットか、ガーメントケースのどれか1つノベルティグッズが
もらえるとのことで、迷わずガーメントケース頂きました☆
 
その後、職場を去るおーぬまさんときょんちゃんに餞別を買って、
ヨーカドーでポイント全部使い切って、新しいストッキングを買って、
春っぽい便箋も買って、帰る途中はたさんと合流して、
ガソリンスタンドでアズールの洗車をして、
ナガハマブレイクしました。
ワックス洗車したかったんだけど、休止中でした・・・残念。
ナガハマコーヒーの本日のラテアートは、「ペアアザラシ」でした。
ハートを2匹のアザラシに見立てるわけ。スバラシイ!
あの男の人がいると、いつも描いてくれます。
 
きょんちゃんに買ったのは、本人に笑われそうです♪
でも、クリオブルーのネックレス持っていたくらいだから、
うお座仲間としてはやっぱりこれでしょう!
 
これから「相棒」見ながらアイロンがけします。
映画館で見たんだけど、やっぱりおもしろいんだよねー。
 
今年度の仕事は、今年度中に仕上げるように、
31日まで全力疾走です。
ギリギリセーフでも「終わりよければ全て良し」です。
コメントを残す

