mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

B’zな日々。

2件のコメント

もともとB’zの曲が好きです。
大学時代は、おきぬちゃんからCDを借りてよくダビングしまくったものですが、
去年の年末に、ゆみこさんからB’zのベスト版Urtra Pleasure とUrtra Treasure、
合計4枚のCDを借りて、パソコンにダウンロードしたら、
このロッカー気分がたまらない!
 
どれが1番なんて言えないんだけど、
メロディ、ハーモニー、リズム、どれをとってもサイコー!
 
朝起きて、この音楽を聴いたらすぐにフルスロットルになるような
そんなギア変換できます。
ま、朝からパソコンは起動させませんが。
 
ベートーベンで言えば、第5番。
モーツァルトで言えば、第5番と第40番のような感じ。
景気よく最後まで突っ切る爽快感。
 
私がもやもや最近しているから、そんな爽快感、欲しがってるのかも。
B’zな日々。」への2件のフィードバック

  1. mariさん!あなた絶対いいひとだ~~☆も~~~~~それ早くきいとけばよかったーーー(笑)ライブに行ったらますますやみつきなるよ(^ー^)わたしは「裸足の女神」が一番好きー!BROTHERHOODきくとライブで毎回泣いてしまう、、名曲です。B’z PARTY 会員482217より♪興奮してついつい朝から投稿してしまいました(笑)

  2. 最近は、ultra soulと熱き鼓動の果てに、IT’S SHOWTIMEとBANZAI、4曲つづけてほぼ毎日ノリノリで気分盛り上げ中!じゃー、今度B’z話で盛り上がりましょ☆

コメントを残す

