mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恋がこんなに苦しいなんて☆

1件のコメント

ブログに書く前に、もうバレちゃっていますが、
英会話の先生のアーノルドに、本気で恋してます!
 
いつも7時間~8時間眠れるのに、
今週になってアーノルドがいなくなると思ったら、
何だか急に眠れなくなって、しかも動悸する~・・・。
 
しかも今日なんて、
ペンを持つ手が震えて字も書けず、
おとなしくデスクワークなんてできなくて、
面倒な仕事は午前中にやっつけて、
午後からは打ち合わせや片付けなど頭を使わない、集中力を使わない仕事で済ませました。
 
こんな恋、もしかしてしたことないかも!
 
で、本日の英会話にはアーノルドの後任のオーストラリアのパース出身のシドニーが
クラスに入って一緒にレッスン受けました。
アーノルドの最後のクラスだったから、かなり集中して予習したせいか
今日は、アーノルドの出す単語や文法、絶好調でした。
4問中、3問は私が当てましたよ。
 
今日のアーノルド、
あれは・・・パトリックコックスのワイシャツかな~、ドビー織りのボタンダウンで
カフスボタンしてて、ピンクのネクタイでした。
今年はピンクネクタイ流行なんだよねー。
で、ジャケット脱いでワイシャツ姿で教える姿、超かっこいいわけ。
 
レッスンが始まる前に、″I have something to talk to you”と入り口で話したので、
ひろしさんやともよしさんをレッスン後に握手で見送った後、彼は隣に座って
まず先週のレッスンで使ったアートの写真をくれました。
彼が1番好きなシャガールの「エッフェル塔の夫婦」もね。
ボニーさんの結婚式の返信の仕方を教えてもらい、
″後で開けてね″とフェアウェルプレゼントをあげたんですが・・・
もちろん、連絡先も書いた手紙も入れてね。
 
そこでシドニーが入ってくるから、
もう愛の告白も何も全然言えなかったのよー。
私の勘違いかもしれないですが、最近彼は本当に「近い!」
いくこさんやのりこさんと話すときは、立って話すのに、私のときは座って対等だもんね。
で、それだけで興奮しちゃって、もうてんてこ舞い。
 
そういうわけで、泣いても笑っても
明日がラストチャンス。
I have to tell my feeling to him" I’ve fallen for you".
英語で告白なんて初めてだけど、やっぱり伝えておきたい☆
睡眠不足で眠れないとかドキドキして手が震えるとか、
ぜーんぶ話しちゃいたいけど。
 
いや、話します。
 
ちなみにフェアウェルプレゼントであげたのは、
スペードのタイピン。
ちょっと幼稚かなぁと思ったけど、アーノルド、オシャレだからね。
それを見たとき、「これ!」と直感で選びました。
 
今日もきっと・・・眠れない。
 
恋がこんなに苦しいなんて☆」への1件のフィードバック

  1. 熱い熱い☆ ひゅーひゅーだよ!!アーノルドにこのブログ見せたらすぐわかってもらえるんじゃないか?

コメントを残す

