mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

アーノルドが去って。

2件のコメント

アーノルドが去って、1日経ちました。
 
土曜日の英会話のパーティは、エリックとシドニーの歓迎会も兼ねていたんだけど、
私の中では完全に″アーノルドの送別会″。
 
話しかけるの、すごくためらっていたんだけど、
隣りに座ってくれたせーこさん、真正面に座ってくれたダルビッシュ似の彼が協力してくれて、
彼がいなくなったところを、せーこさんが「アーノルドー」って呼び込み、真正面に座らせました。
アーノルドに「Are you OK?」と心配されましたが、もう正面に座られたら、ドキドキしてしまいました。
でも、せっかくせーこさんが呼んでくれたので、アーノルドには言いました。
「I know you’re my teacher but I’m really crazy for you」
そうしたら、「I’m a bad your boyfriend」と茶化されてしまいました。
で、アーノルドが立ったとき、せーこさんがすかさず「アーノルド、hugして」って私を指したので、
アーノルドはハグしてくれたんだけど、「I’ll be back later」とささやかれました。
やばい、そのささやき具合も弱いのよ、私。
 
ま、確かにアーノルドは激戦区なのですよ。
この間もそうだったけど、あちこち注ぎに回っていて、話もしてくれる、気が利くし、頭も良い。
そしてコミュニケーションするとき近いし、彼のチャームポイント、ウインク~☆全開。
恒例の「ゲーム」大会のとき、アーノルドが「あっちにいる~!」と見つめていたら、
視線を感じたらしく、アーノルドお得意の下斜め45度から私にウィンクされました。
ので、ウィンク返しました・・・えー、またウィンク返ってきたんだもん、私もう死んじゃう一歩手前でした。
 
そして2次会は、ちょっと仲良くなったエリックと話しながら移動しました。
 
アーノルドが歌うとき、せーこさんが「行きなさいよ~」と背中を押してくれ、
エアロスミスの「I don’t want to miss a thing」を歌う視線をそれなりに独占できて本当に幸せ気分でした。
 
で、アーノルド、帰る準備もあるということで歌を歌い終わったら、もう帰るところでした。
今度はアーノルドが来てくれてハグしてくれました。
涙が出なかったのが不思議・・・何だかまた会ってくれる確信があったからかな。
きっと、いや絶対アーノルドは会ってくれるって。
 
カラオケが終わって、スタッフのみゆきさんと一緒に帰る途中、
優先生から電話があり、魚民で同じ生徒さん2名(男性)と飲むことになりました。
私のアーノルドの件、みんなに話して聞いてもらいました。
そうしたら、みんな次々と知ってることを話してくれて、すごく心強かったです。
横浜の高級マンションに1人で住んでいて、超豪華なオーディオがあるって。
お金が余っているらしい!?
コーヒーはスタバのVentiが好きで、タバコも吸います。
連休は仕事で、その分の振り替えを夏休みにどーんととるから、またこっちに来るとも言ってたそう。
私に言った冗談じゃなくて、やっぱり本当だったのね。
 
みゆきさんなんかは社内メールしか知らないけど、
「連絡は必ず取らなきゃいけないので、来たら流します!」とまで、言ってくれました。
 
アーノルドに連絡先を書いたメモは渡したけど、
大抵どこの英会話学校も先生と生徒の関係は禁止しているはずだし、
アーノルドはあのとおりモテるから、連絡くれないかもしれない。
多くの生徒を抱えているはずだしね。
 
でも、昨日と今日いろいろ冷静になって気を落ち着けても、
知らないところが多いけど、やっぱりアーノルドが好きなのー!
次に会ったときアーノルドが視界に入ったら、抱きついちゃう☆
I have nothing to lose.
今度はせーこさんから背中押されなくても言っちゃいます。
アーノルドが去って。」への2件のフィードバック

  1. おはようさん朝ラジオで星座占いやっていたんだけど魚座は電話かメールで嬉しい連絡がくるって 小銭入れかパスケースを換えてみるのがツキアップにつながるってラッキーアイテムはコーンスープでした。

  2. コーンスープ!?お昼、それだけ買いに行きます!

コメントを残す

