mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

アーノルドホリック、しばらく続きます。

コメントする

007~慰めの報酬~を観た時は、ダニエル クレイグに惚れ、
レッドクリフ PartⅡを観た時は、金城 武とチャン チェンに惚れました。
 
ところが今回のアーノルドの件は、しばらく続きます。
惚れるどころか、まさに恋に落ちたという表現が妥当。
落ちすぎて、崖から這い上がれません。
 
未だに彼から何の連絡もないけれど、
もうこのアーノルドの件は、英会話スタッフやほかの受講生の皆さんに知れ渡っているので、
今更どうすることもありません。
 
で、オーストリアに住んでいるオースティンとメッセンジャーで話すことができて、
彼の話をしたところ・・・オースティンから質問攻め。
「気になる彼話」を私がすること自体珍しいようで、「本気なのね~」と言われる始末。
はたさんにも言われたけど、私確かにあんまり開けっぴろげに、健全な恋愛したことないかも。
オースティン曰く、アーノルドは東南アジア系の人じゃない?って。
しかもフィリピン系じゃない?もしかして日本人とのハーフ?かも。
で、さらにイーオンのネイティブスピーカーリクルートメントのサイトも教えてくれて、
いろいろ見たら、英語圏の大学のBachelorは必須のよう。
アーノルドはもしかして美術専攻?
いや、だったらなぜトライアスロンが趣味!?なんて思ったり。
 
そう思ったら、ますますアーノルドに会って聞きたくなったんだけど・・・
もう全てが終わった後なのよね、残念ながら。
 
夏に来ると言ったものの、本当に来るかどうかわからないし、
会ってくれるかどうかもわからない。
私のことなんて忘れてるかもしれないし、新しいガールフレンドができてるかもしれない。
 
それでも私は彼を好きでいられる?
今のところ、Yes!です。
謎の部分は多いけど、知りたいってことはやっぱり、興味あるんだよね。
 
アーノルドのバカー!
コメントを残す

