mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

倒れた、私。

1件のコメント

ほんの一瞬の出来事でした。
 
職場までいつものように・・・というか、いつもより5分早く家を出て、
自転車をいつもと同じようにこいで、職場の駐輪場に到着して、
せーこさんに「おはよう」と言って、自転車から降りたら、
すーっと血の気がひいて、気づいたら倒れた状態で、
せーこさんに呼びかけられていました。
 
すーっと血の気が引いていったのはわかったんだけど、
倒れたのはまったく記憶になくて、どのように倒れこんだのかわからないの~。
でも体の右側から倒れたらしく、かけていたサングラスは右側だけ傷だらけ、
そして履いていた靴も右側の外側が新品の面影ないくらい傷物になっていて、
履いていたパンツも右側が泥だらけになっていました。
 
不幸中の幸いなことに、口の中をちょっと切っただけで、顔面に損傷はなく、
頭をちょっとコンクリートにぶつけたくらいで、その後は手足がしびれることなく、
力が入らないということもなく、ロレツが回らないということもなく、
いたって普通に過ごせました。
 
思い起こせば、今朝方、「足がつった」んですよ!
だから、寝ているときからずっと水分不足だった上に、
全速力気味に自転車をこいでいる間に水分不足になって、
倒れたんではないかと思います。
汗もかいてしまったし・・・。
 
そんなわけで、
明日はゆっくり自転車でこいで行けるように早めに出掛けます。
それでもサングラスが使えなくなってしまったのはショックです、アメリカ行きを目前にして。
 
そう思うと、今回倒れたのも
アメリカ行きの健康について警鐘を鳴らしてくれるものになった気がします。
倒れた、私。」への1件のフィードバック

  1. 一病息災貴女は熱がもえて内でがーーーっと広がるタイプではないでしょうか?私は極冷えですが….生理前?戀煩い?血は濃いと思いますが、せんず代わりにチョコ等を食べて、朝は栄養をたっぷりとってください〜 熱中症ならなりやすくなったと思わなくっちゃ….箱入り娘なんだから、傷がすぐ消えて見えなくなる事希望。

コメントを残す

