mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

母の日狂騒曲。

コメントする

母の日の今日、去年の失敗を元に午前中から精力的に出掛けて行って来ました。
 
それが、実はアーノルド第3章の夢を見てしまい、
ゆっくり寝ていられなかったのでした。
 
それも彼自体は夢に出てこなくて、
彼当ての手紙らしき封筒の宛名を読んで開封していました。
そこでぱったり目が覚めてしまったんだけど、
ここまで来ると、もう病気よね。
 
さて、結局購入したのは、ローラアシュレイのタンクトップだったんだけど、
イエローでレースがキレイだったのと、胸元ががら空きにならなかったので、
お財布と相談して決まるまで、珍しく1時間もかかりました。
 
帰りにもちろんカーネーションを買って帰りましたが、
やっぱり赤い大輪のカーネーションはすごく高くて、
しかもあまり元気がないように感じたので、
今年はスプレーカーネーションの赤にしました。
 
午後からは道子ちゃんとデートで、いろいろ情報交換しました。
もちろん恋バナですよ。
彼女も切るカードがあれば、私も切るカードがあり、
彼女には彼がいて、の悩みだし、私は片思い、の悩みだし、
意外とフェアな関係だということに気づきました。
そんなこんなで尽きることのない会話を2時間。
私からすれば道子ちゃんの結婚式を想像するし、
彼女からすれば私の結婚式を想像するみたいで、
何だか映画のような、高校生の恋バナ談義でした。
 
そんな母の日でしたが、
母が太極拳の講習会に1日不在だったため、
父のご機嫌が頗る悪く、口げんかして父はすでに寝てしまいました。
草食系ではないんだけど、気が利かないんだよねー。
独占欲が強いというか、自己中心的というか。
コメントを残す

