mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

火事の夢と私のideal man。

2件のコメント

最近、あまり熟睡していないようで、夢ばかり見ています。
 
家の居間だけが火事で燃えてしまい、
その夜、他の部屋で猫がにゃーにゃー泣く中、
家族みんなと寝たのでした。
 
夢辞典で調べたところ、火事の意味は、
「幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。
特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。
また、火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。」って。
 
幸運が暗示されているかは、期待するとして、
強い願望だけは、当たっています。
もちろん、その内容は言わずもがなですが。
 
毎回毎回アーノルドのことばかり書いているのですが、
振り返ってみると、アーノルドのようなアジア系の顔は昔から好きだったようで、
ブログで振り返ること2007年11月のアジエンスのバレエを観に行ったときも、
モンゴルのバレエダンサーに「カッコいい~☆☆」と騒いだ記録が残っていました。
彼の場合は、しなやかな筋肉とダイナミックな動きで肉体的な美しさにときめいちゃったのよね。
 
さらに、もっと記憶をさかのぼると、少年の船で行ったグアムでも知り合ったJoyに
「カッコいい~☆☆」と阿部ちゃんと大騒ぎしていました。
それは、静かなんだけど微笑み返してくれて、やさしかったっていう印象からだったんだけど、
総合的に、いずれもアジア系で黒髪黒目なんですなぁ。
 
個人的な理想としては、オーリーやベッカムのようなイングランド系なんだろうけど、
現実に面と向かって「はにゃーん」となるのは、アジア系のようです。
この間のチャン チェンもそうでしたが。
 
と、いうわけで
今日もまた胸いっぱいで眠れそうです♪
火事の夢と私のideal man。」への2件のフィードバック

  1. ベースは アンディラウでしょ☆ ア ン デ ィ

  2. きっと濃いもとい戀しているから気持ちいいんでない?!おら〜今日は夢の吐き気でおきてしまったダニよ。mariさんアンディとか間違えたチョウユンファ、とか閩南系好きなんじゃない?!トニーとか。アーノルドも彼らと混じって写真が並んでいたら気づかないんじゃ…..きっと「濃い」なのよ☆

コメントを残す

