mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

着せ替え人形。

3件のコメント

「旅行でもないと、どーんと一気に洋服なんて買い揃えられない!」
という母の買い物に今日は1日中付き合いました。
「最近、1人でモノを思い切って買えなくなってきたのよねぇ」なんて
弱音も出たくらいにして。
 
あれも着て、これも着て、そしてあれも買って、これも買って・・・。
 
まるでプリティウーマンのジュリア ロバーツのようでした。
もちろん、荷物持ちは私。
 
それでも友人のバースデープレゼントを買うことができたので、
行った甲斐はありましたが、
サングラス、気に入ったのがなくて、
今週中かけずりまわって買うことにします。
 
私もそろそろ、スーツケースに詰める練習しなくちゃな~。
洋服の組み合わせも重要だしね。
私も、着せ替え人形にならなくては。
着せ替え人形。」への3件のフィードバック

  1. 金足線にあるコーヒーやさんと一緒になっている眼鏡屋さんもなかなか良かったです。 D&Gのサングラスでいいなと思ったのが21000円だったのですが、同じものが楽天で9000円になっていました。やはりネットだとぐぐーんと安くなるみたいです。まさか女王兼殿様のMARIEMARIさんを荷物持ちに出来る人がいるなんて! 

  2. それって、どこなのかしら!?早速行ってみたいです☆

  3. K’Sデンキ広面の隣ビリヤード屋さんの隣だよ。メガネの平川とあおいっていうコーヒー&陶芸屋さんが一緒に入っている建物です。GAFAS系列のメガネやさんらしい。価格はお手頃から高級ブランドまで揃ってた。通町のGAFASも個性的なサングラスが沢山だけれど、自分には合わなかったっす。あとはイオンにあるオノかな?まだブランドものでも40%オフとかやってくれているのかな???いつも貴女と店の前を通ると「みるなみるな」と云われる所です。

コメントを残す

