mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

スタバホリック再び。

1件のコメント

スターバックス、ドリンクもフードもおいしいんだけど、
何より印象のいい店員さんばかり。
 
私がよく行くのは、駅前とイオン。
それぞれに既に知り合いの店員が!?、
いや、顔馴染みの店員さんがいるんだけど、
先日、スターバックスのウェブサイトで
「あなたにとってとびっきりのごほうびはなんですか?」キャンペーンをやってるよ~と、
はたさんから教えてもらったので、ちゃっかり応募していたのでした。
 
そのときのご褒美は、
「スターバックスでヴェンティサイズのラテを飲みながら、ザッハートルテとニューヨークチーズケーキを食べること。」
 
ヴェンティのサイズなんて、絶対買わない・・・っていうか飲めない。
ザッハートルテとチーズケーキだって、カロリー換算にすると、
お茶碗のごはん4杯分ある!
本当にご褒美じゃないと食べられるような代物じゃないから、書いてみたのでした。
 
そうしたら、見事にごほうびシェアカードが当たりました。
全国50,000名さまのうちの1人に選ばれたというわけです。
トールサイズ以上のフラペチーノを買うと、もう1つ無料でいただけるというわけです。
 
私はいつも「ラテ」なので、こういう機会でもないと、他のドリンクを飲もうとしません。
というか、あまり浮気しないんだよね・・・情報収集する割には。
 
こんなことがあるので、スターバックス、好きなんです☆
スタバホリック再び。」への1件のフィードバック

  1. うちに連絡こなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ

コメントを残す

