mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あれもこれも準備中。

コメントする

アメリカ行きの荷物をあちこち買い揃えて、最終確認の段階に入りました。
着物も一度着てみて、ヘアスタイルも合わせてみました。
 
そうしたら!
やっぱり「足りない」「合わない」「やり直し」の3拍子で、
こんな時間までかかってしまいました。
着物のアイロンがけが想像以上にかかっただけなんだけどね。
 
明日もサングラスを求めて放浪し、
ヘアウィッグも着物用にやはり必要のようなので買いに行き、
あとはラッピング用紙とバファリンを買えば終了ってところです。
 
まだだ!
スーツケースに一度詰め込む練習しなくては。
結局、着物関連でスーツケースの半分が埋まってしまうのでね。
 
明日も・・・いや今日もがんばります♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中