mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

私のライバル出現か!?

コメントする

アメリカ紀行文、なかなか進みません。
現在、写真のプリントアウトと同時進行中。
自分の感動したことを、文章にするというのは、想いがあふれすぎて、素直にまとめられないのです。
いくら文章検定3級を持っているとはいえ、自分のことほど書きにくいことはないのですよ。
 
さて、私のブログは、本名フルネームで誰も登場せず、いつもニックネームや下の名前で表現します。
職場の人にも私のブログは紹介していません。
つながりも限定しているしね。
でも、ネット上から誰でも私のブログにアクセスできるようになっているので、
私のこのブログを何かしら探そうと思えば探せるんだけど。
 
それで、最近ちょっと気になることが出てきました。
先月の連休終わったあたりから、「イーオン アーノルド」関連で、googleでヒットすることが目立つようになりました。
しかも、一時期そればかり私が書いていたから、ヒットするのも私のブログが上位なんだよね。
アクセス情報で見てみると、検索をしてたどり着いたことはわかるんだけど、
「イーオン メイトパーティ」、「英会話 イーオン」というような検索ならまだしも!
私の造語、「アーノルドホリック」で誰か検索したことがわかったとき、体に電気が走ったような衝撃でした!
彼への恋心を知っているイーオンの誰か!?、それとも私のライバル!?なんて勝手に妄想したりして。
彼からフラれてダメならまだしも、イーオンの誰かなら負けられないわ!
私史上、大ヒットなgentlemanですもの。
 
自分の名前をインターネットの検索にかけてみて、反応具合を見る人もいるけど、
アーノルドはそんなことに興味なさそう。
あんまりネットをしなそうな感じだったのよ。
レッスン中だから、あまり話さなかったのかもしれないけど。
 
前に「SNS」のトピックになったときに、FACEBOOKの話になり、
持っているかどうか聞かれたとき、
「自分の個人情報だし、何でも載せるのは・・・怖いよね。私は使ってない!」と言ったら、
アーノルドに「You betcha!」 と言われた記憶があります。
そのとき、「もしかしてちょっと硬派なんだなー」という印象を持って、何となくいいな~から現在に至るきっかけに。
このときのアーノルドの顔は、すごいチャーミングでとってもadorableだったのー☆
もちろんウィンク付きです。
 
現在T-BOLANの「離したくはない」を聞いているので、
アーノルドの想いが暴走中。
しかもこの間、私の崇拝する茂木 健一郎先生が言ったことを「実践中」のため、
なんだか気分が毎日高揚中。
 
夏に会えること、希望です。
会ったら・・・視界に入ったら・・・きゃーん☆☆
コメントを残す

