mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

デルタ航空のマイルカード。

1件のコメント

日付が変わってしまいましたが、昨日3人分のデルタ航空のマイルカードが届きました。
 
と、言っても、アメリカ行く前の、しかも航空券を予約したときに申し込みで、
2か月以上前の話だったので、すっかり忘れていたのでした。
 
消印を見ると・・・スイスのチューリッヒから送られていて、
でも本部住所は、やっぱりアメリカのアトランタで、デルタ航空のネットワーク、一体どうなっているのかナゾです。
 
日本のマイルカードだと、カードのほかにあれもこれも小さなパンフレットや約款など付いて盛りだくさんなんだけど、
デルタの場合は、「ようこそ」というマネージャーの挨拶とカードのみ。
合理性を追求というか、サービスになってないというか・・・、日本のサービスに慣れると、たまに「!?」となります。
 
JALとANAとアリタリアに続く4枚目のカードですが、
お目当ての航空券と引き換えできるようになるには、しばらくかかりそうです。
 
その前に期限が来ちゃうかもな~・・・。
デルタ航空のマイルカード。」への1件のフィードバック

  1. 今度マイルカードでポーカーとかしよう☆

コメントを残す

