mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

夏はランデブー?アバンチュール?ラブアフェア?

1件のコメント

これまでの経験上、夏にいろいろ事件が起きるもので、
頭も胸もいっぱいになるのです。
 
昨日は、人間関係で新たな一歩!
英会話で同じクラスのリルーと一緒にスタバブレイク。
外国語専門学校を卒業したばかりだから、発音はすごくキレイでNative級。
でも、まだ修学旅行の2週間オーストラリアホームステイしか海外経験がなく、
思いのほか日本を知らない開発途上の彼女。
人見知りして、控えめなんだけど、海外に行ったら、絶対モテるタイプ!
私より10歳も年が下なんだけど大人っぽいんだよね~。
アーノルドに「Please take care of her」と言われたことを覚えています。
 
そのリルーとスタバブレイクするときに、
ケーキを食べようか食べまいか、悩んでいたら、試食を出してくれたのが珍しく店長さんでもない、いつもの女の人でもない
男の人だったので、勧められるがままに買っちゃいました☆
その後食べているときも「どうですか?」と聞かれたので、「おいしーです☆」と伝えると、
「自分は1個食べると、もうお腹いっぱいになるんですよ~」ですって。
 
そんなイロイロな刺激があったせいか、元彼の夢で目が覚めたという今日。
アーノルドは、夢に出てこないなぁ、最近。
 
「竿灯のときに来るよ」と言ったのが本当なら、いよいよ来週。
でも、もしそれで来なかったら、おそらくもう一生会えないと思うのよね、何となく。
「気があるんだったら、とっくの昔に連絡きてるよねー」と、しっかり頭でわかってるんだけど、
やっぱり本人から言ってもらいたいよね、ショックだけど。
だから、早く竿灯期間になって確かめたいというのもあるし、いや、竿灯なんて一生来なくてもいいというのもあって、
心境複雑。
Kathyのときのように、いきなり何の前触れもなく来たりするのかしら?Michaelのときもそうだったし。
でも、ETが突然来たなんて聞いたこともないしなぁ。
 
私の土曜日の担任のErikが昨日から復帰しました。
でも、ETだったSimonにもTedにも、私は週に2回も行っているのに、一度も会わなかったの!
これは、まさに「アーノルド以外の余計な外国人男性に会わせない」チカラが働いていると思います・・・。なんてね。
 
カルメンのように、男をもてあそぶことはできないけど、
蝶々夫人のように、耐え続けることもできない。
 
この夏、何か起こしてみる?
夏はランデブー?アバンチュール?ラブアフェア?」への1件のフィードバック

  1. 元カレの夢…..吹っ切ってください。もうあなたにはアーノルドっていう断然イイ男が目の前にいるんだから!!!!空を割る力があるんですから、何かこの夏絶対起こしてください!かしこ

コメントを残す

