mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ゴシップ。

コメントする

高校の後輩で、同じ職場のカルキン。
「組合系」なんだけど、オーラをたまに見てくれます。
中性的なことも手伝って、これまであまり意識したことないんだけど、
最近どうも高飛車態度と知ったかぶり発言が目に付きます。
 
カルキンだけでなくて、
西太后もそうなんだけど、かに座ってそんな性格だっけ!?と
思わされるくらい共通項が多くて驚いています。
そして、絶対自分から折れないところも!!
 
そして不器用にナイショにしてコソコソやるあたりも
何だかいただけない。
やるなら徹底的にわからないくらい秘密にするか、オープンにするか、
どちらかにしてもらいたい。
別に小学生じゃないから、「何してるの?」と公言するつもりはないんだけど、
幼稚な姿勢に何だかイライラ。
 
こーきさんと道子ちゃんの件は、
はたさんはこーきさん側を、私は道子ちゃん側なので、意見はやっぱりぶつかる。
意見の相違はこれまでも何度となくあったので、こればかりは折り合いつかないでしょうな~。
というわけで、しばらくこの話はしないことにします。
 
すべては、今週月曜日の局長話まで遡るんだけど、
今読んでいる本も、かなりエキサイトさせる内容なので、今週は誰にも被害を及ぼさないようにするのが精一杯かな。
 
逃亡計画中。
コメントを残す

