mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

再検査の悪夢。

1件のコメント

2週間前の健康診断の結果がやってきました。
 
再び「要精検」と出ました。
今度はどこが引っかかったかというと、鬼門の胃です。
 
昨年度・・・と言っても半年前ですが、やはり「要精検」という結果でした。
「半年もすれば治るんじゃない~!?」と思っていたのですが、
今回も再び引っかかったとなれば、やはり心配なので、再び鼻カメラを入れに行ってきます。
 
お腹が痛いとか食欲ないとか、自覚症状がまったくないので
どこでどのようにどう引っかかったのか、ギモンです。
いくら保険が利くとは言っても、3,000円くらいかかったような気がしたんだよね。
来年どうなっているかわからないので、とりあえず保険証の効果があるうちに、
問題あるところはみんな治しておこう計画です。
 
そう考えると、急にお腹が・・・。
 
今日の料理教室では、ロコモコとモロヘイヤのスープを作ってきました。
再検査の悪夢がよぎり、これから食欲落ちること間違いない。
あの鼻の骨を通るときの痛ささえなければいいのに!
再検査の悪夢。」への1件のフィードバック

  1. がんばって 大丈夫な顔を皆に見せて安心させている分、お腹が弱っちゃっているのかもしれないよ〜? たまには甘えてください 誰でも。多分一番甘えたい人は誰か知っている気がします…..

コメントを残す

