mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

これははにゃーん☆。

コメントする

悶々と不安と不信と鬱憤が溜まっていた1週間。
私の何かが指令を出したのか、
今日はすべてがパーフェクトデーでした。
 
なぜなら、目覚めがよかったから!!
 
夢の中に、いよいよアーノルドが登場しました。
それも、私にとっては長編の夢で、
黄緑のソファ・・・って私の家?に彼と私が寝転んで話をしているの。
それも、24日に家に来て、27日には出張先へ出掛けるという、
まさに「私に会いに来てくれた」願望全開だったのです。
 
これまでのブログに何回か書いているのですが、
つきあっている男の人に頭を撫でられると、ごろにゃーん☆となるのですが、
夢の中ではそのプライオリティの高い私の欲求が次から次へと叶えられていくではないですか!
にやけながら起きてしまいました。
 
ずいぶん前に見た夢では、
彼が夢に出ても、何も話さなかったし、彼が何も話してくれなかったんだけど、
今日は・・・きゃーん、公開禁止が並びます。
 
単純なもので、私は、たったこれだけで1日元気に過ごせるし、やる気も起きるのですよ。
 
今日は、神様ありがとう!
感謝でいっぱいです。
夢の続きが見られるかな~・・・と期待もしてしまいます。
できれば、現実的に目の前に現われてほしいんだけどね。
コメントを残す

