mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

QUOカード当たる。

コメントする

アンケートに答えたことさえ忘れていました。
 
この間、TOHOシネマのシネマイレージカードを更新したので、
TOHOシネマから手紙が来たときは、てっきり、カードの更新手続きミスか何かかと思ったのですが!
なんと1,000円分も使えるQUOカードゲットしました。
今まで使ったこともないし、もらったこともないので、
使うのかなり楽しみです。
 
確かウェブで席を予約したときに、
アンケートにお答えくださいコーナーがあって、
「いつもフライドポテトおいしいです☆」とコメントを書いた記憶がよみがえってきました。
 
先週は、LUXのWチャンス賞で、シャンプー&リンスの試供品が当たりました。
本当は、100万円狙いだったんだけど、さすがにねぇ・・・狭き門ですよ。
 
今年はいつも以上に当たります!
本命にはなかなか当たらないんだけど。
コメントを残す

