mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

今度は逃がさないから!

コメントする

英会話は、今日から新しい先生、Alexになりました。
24歳のアレクサンドラは、アメリカのオレゴン州出身。
大学で心理学を専攻したそう。
ダークブラウンヘアーに、グリーンアイ。
体格がいいけど、とってもチャーミング。
 
ちょっと発音が聞き取りにくかったのと、
彼女にとって教えること自体まだ慣れていないというのもあって、
Direkの教え方には及ばなかったんだけど、
慣れるときっと楽しくなるでしょう。
昔のPattyを思い出しました☆
 
スターバックスでちょっとブレイクしまして、
雑誌を買おうとジュンク堂に行こうとしたら、外でフラッグを片付けているマネージャーに遭遇。
 
「最近ゆっくりお話できませんねー」
みたいなことから、出雲話まで話をしていたら、
「そういえば」と切り出したのが!
何とアーノルドが先月17日、学校に顔を出しにきたとのこと!
月曜日で、しかも日中、さらにマネージャーが不在で、
アーノルドを知っているスタッフがいなかったこともあり、
フラッと寄って、北海道に行ってしまったそう。
 
もう大ショック。
連絡くれなかったこともそうだし、来たことを知らなかったのもそうだし。
 
そのことをはたさんに話すと、
「プライベートで親しい人が別にいるんじゃない?」と、とどめの一撃を刺す始末。
 
そうしたら、
考えないようにしていたんだけど、
もしかしたらアーノルドにそんなステディな人がいて、だから私に連絡くれないの!?
なんて、高校生みたいな考えが再び上昇。
 
今日は長い夜になりそうです。
また来てくれないかな~・・・と思いつつ、次会ったら、「あっ」と言わせてみせるべく、
何かしらがんばらなくては!
 
マネージャーと近いうちお食事することになったので、
boys路線から情報収集しつつ、今度は外さないから!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中