mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恋煩いの日曜午後。

コメントする

アーノルドのことを
1.自分なりに考えて陶酔しているところに
 
英会話に行って
2.アーノルドの情報が入り
 
それを
3.はたさんに話したら
 
あれもこれも
4.ネガディブ思考になってしまい、
 
結果的に、睡眠不足になってしまいました。
考えすぎちゃったんだよね~。
普段あまり気にしないことでも、こういう心理状態ではねぇ。
・・・言動には気をつけましょう。
 
恋愛中というのは、おそらく当人しかわからないこともあり、
しかも当人だからこそわからないこともあるよね。
 
でも今日、
自分のペースで楽しく買い物してきたこともあり、ちょっとご機嫌☆
店員さんと同い年だと、何だか話が弾むものだねー♪
 
自分磨きをしながら働いて、新たな分野にチャレンジしている私なんだもん、
万事、きっとうまくいくでしょう☆
うふふ~☆☆
 
何だか作戦立てるの、楽しくなってきちゃったー!
早く今週末にならないかなぁ。
コメントを残す

