mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

久しぶりに濡れ鼠ー!

1件のコメント

今日は、とにかく久しぶりに忙しかったです。
 
打ち合わせの業者さんは来るし、珍しいお客様は来るし、
その一方で、明日の打ち合わせ用資料、
ラベルシールの印刷、ホームページの管理・・・と
いのこりだったこともあり、思いっきり進ませました。
 
そのせいか、顔が二周り小さくなったカンジがします。
 
だって、先週末のアーノルド事件をいろいろな人に
話しまくった結果、
せーこさんには毎日「電話しなさいよ~」、「札幌に行きなさいよ~」と、せっつかれ、
職場でも赤面しちゃう状態。
 
しかも今週になってから、想い再燃で、熟睡できなーい!
 
今朝は、アーノルドのメッセンジャーが「退席中」という状態で、
私が一生懸命パソコンにメッセージを入力している夢を見ました。
本人の連絡先は、もちろん現実世界では知りません。
 
1日8時間も寝る私が熟睡できないと、かなり大変なんです。
それなのに、今日みたいに仕事が一気にフルスロットルになると、もうてんてこ舞い。
目や肩はぐったりです。
 
いのこり終わった後、スターバックスでブレイクしようかな~と思ったんだけど、
自転車置き場に困ったので、今日はパスして自転車で帰りました。
家まであと5分というところで、雨が降り始め、
たった1分後には、土砂降りー!!!
 
完全に濡れ鼠になりました。
かさを持っていなかったし、
今日は特に、胸元がVの字に開いているドビー織りのオーバーブラウスだったので、
セクシーどころか、公然わいせつ一歩手前くらいでした。
 
でも、家に着いてから雷が鳴り始め、
テレビの音声が聞こえないくらいの雨になったので、
何とかギリギリセーフでした。
神様がアーノルドの熱冷ましに雨を降らせたのかしら?
 
両親は、21時というのに既に寝てしまっていたんだけど、
お茶碗の横に、先日エポスカードのアンケートに答えたお礼ということで、
再びQUOカード、500円分送られてきていました。
 
そんなわけで、
最近何だかいろいろとタイミングが合い始めてきました。
 
これは、きっと、いよいよ、何かがくるかも☆
はにゃーん☆☆
久しぶりに濡れ鼠ー!」への1件のフィードバック

  1. 札幌でemergency student やってくればいいんじゃない?

コメントを残す

