mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

好きなこと尽くし計画 in シルバーウィーク。

3件のコメント

シルバーウィークが始まります。
職場でちょっとした話題になったのが、
「”ゴールデン”ウィークは、ゴールドの形容詞でしょ?じゃ、シルバーは・・・?」
 
えー、調べました。
”シルバー”の形容詞は、シルバリーでした。
でも、テレビも新聞もやっぱりシルバーウィークのようです。
 
さて、9月の連休。
秋分の日から出張前乗りで東京に行くものの、
それ以外は、基本的に家にいる予定です。
 
春・夏の洋服をしまって、秋・冬の洋服を出す、押し入れ整理。
サンダルをしまって、パンプスやブーツを出す、下駄箱整理。
天気が良かったら、布団も干したいし、洗濯もしたい!
見たい映画もあるし、クーポン券に引き換えなきゃいけないポイントもあるし、
いつかはイオンか駅前に出なくては。
 
両親が不在になることをいいことに、
これまで料理教室で作った料理を作ってみようとも思ったりしています。
カルボナーラやカポナータ、ロコモコもおいしかったからなぁ。
父と違って弟だったら、食べてくれるでしょう。
 
研修員が来る前に、また、いつアーノルドに会ってもいいように?、
髪もイメージチェンジしてきます。
伸ばしたいんだけど、今の長さはこのままだと微妙。
顔がより長く見えるらしいから、パーマかけてきます。
 
自己満足が高めになるように過ごします☆
秋分の日が過ぎたら、いよいよ冬じゃな。
好きなこと尽くし計画 in シルバーウィーク。」への3件のフィードバック

  1. 掃除、志願したいです!

  2. え~、却下☆

  3. ふてくせされる〜私の見解としては、大きい家、広い部屋があるほどものが増えるし片付かない。家が狭いともの置けないから(泪)mariさんお父上の一言が忘れられない….

コメントを残す

