mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

それが事実ならハートブレイク寸前。

コメントする

仙台から元イーオンスタッフのみゆきさんがやってきたので、
高校生のさいこちゃん←高校の後輩、
よしきくん←横顔が大沢たかおに似ていてびっくり、
なるきくん←嵐のまつじゅんか水嶋ヒロにも似ていてさらにびっくり、
と、スタバブレイクして、みゆきさんの帰るバス時間まで16:10までのんびりランチでした。
 
よしきくんとなるきくんとは、この日が初対面でしたが、
ずいぶん楽しく過ごしてきました♪
苦じゃないんだけど、どうも昔から年下と付き合いが多くて。
 
さて、高校生の恋愛とはまさにこのこと。
さいこちゃんは、なるきくんのこと好きなんだけど、なるきくんにまだ告白していない状態。
なるきくんは、みんなに優しい。
でも、それがさいこちゃんには、自分だけって思っちゃってるようなんだよね。
よしきくんとみゆきさんは、既にその想いを知っていて、
何とか2人だけにしようと、いろいろ画策しているようでしたが・・・。
友達として普通に仲良さげなんだけど、果たしてどうなることやら。
 
さらに、よしきくんの恋愛話も聞いちゃって、
どうやら好きになった人は3歳年上の26歳で、私と一緒に今週末子ども英会話講師資格取得者向けフォローアップ講座に
出席する模様!
彼女には既に彼がいるらしいんだけど、よしきくんのアプローチがまんざらでもない様子。
よしきくんには、「土曜日、多分人が違うと思うんで」と前置きされているのですが、
これはどんな人か見る価値あります。
 
そのよしきくんやさいこちゃんから聞いた話。
アーノルドが先月来たとき、アーノルドらしき人をアルス前で見て、
傍らにはガールフレンドらしき女性がいて、路チューですって!?!?
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
 
ただ、それを聞いたなるきくんやみゆきさんは、速攻否定。
「あのアーノルドが人前でするワケがない」
「日中なんて無理じゃない!?」
さいこちゃんは、自信がなくなってきたのか
「見間違いだったのかも」って言う始末で、
いつ目撃したかもわかっていなかったし、嘘か本当かどうかわからないけど、
私としては、頭のどこかでわかっていたことが、現実的に起きてしまった感じ。
 
イイ男ならやっぱり向かうところ敵だらけ。
「7月14日のクリスマス通り」のように、王子様にはやはりお姫様がいるんだよね。
ましてや生徒の1人となれば、なおのことOne of themなのよね。
 
会えないときだからこそ、やはり考える時間が必要のようです。
好きになったことは紛れもない事実。
でも、連絡が何もないということは、
それこそ何の脈絡もないということの表れ。
だからと言って、誰かを好きになるかっていうと、そう簡単に好きにならないのが私。
 
私、どうなるんだろ。
コメントを残す

