mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

人の恋路・私の恋路。

2件のコメント

一昨日、またアーノルドホリックで検索された模様。
グーグルで夜中の1:30過ぎ。
時差があることを考えるとオースティンかな?と思ったけど、
日本語入力できないんだよね、彼女。
それに、グーグル日本語サイトで検索になっていたので、
私のそのコトバを知っていて、はたさんとむっちゃん以外の誰かということに。
敵が多いのはわかっているので、ま、いーんですけど☆
万が一にも、アーノルドってことはないかしら・・・!?
 
さて、道子ちゃんとこーきさんの恋路、
さいこちゃんの片想い、よしきくんの片想い、
未だかつてないほど、人の恋路が目に見えて広がっています☆
私としては、今自分のところで精一杯なので、
あまり人様の恋路について口も出さないし、「言われたら」アクションを起こしますが、
それ以外は静観。
 
なのに、さいこちゃんもよしきくんも、今回は向こうから「聞いてくださいよ」ビームで
迫られたため!?、あれやこれやと恋路をのぞかせていただいています♪
年下だから、本当にやることなすこと、考えること、とっても若さを感じます。
取り持てるんだったら、何とかしてあげようとも思っちゃったり・・・。
だから、せーこさんが私にアーノルドの件、いろいろお膳立てしてくれたことも、
今になって身を以ってその気持ちが充分すぎるくらいわかったような感じです。
 
さっき、ハムナプトラ2をテレビで見ていて、
イムホテップ役が「アーノルド」でした・・・まずった。
運命と偶然は、紙一重って。
これは、何かを呼ぼうとしているのかしら、私。

人の恋路・私の恋路。」への2件のフィードバック

  1. そりゃおれじゃないな ホリック。むしろポータブル神社が検索されたら私だって思ってね☆

  2. 「アーノルド」だけで検索すると、私のブログなんてずーーっと探さないと出てこないので、私の造語を知っている、誰か。あーん、名を名乗れい☆

コメントを残す