mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

懸賞熱。

2件のコメント

昨日は、ネスカフェに応募。

クイズに答えて当たると、
火のコース・・・ハワイへ、氷のコース・・・スウェーデンへ、大地のコース・・・アメリカへ
いずれかに行けるのです!
私と母は、氷のコースにしました。
もし当たると、「アイスホテル」に泊まって、オーロラ見れるんだよ~☆

さらに、今日はケーブルテレビ祭りで
これまた会場に行って、懸賞BOXに招待券を入れてきました。
契約者名が父なので、当選すると父の名前になるんだけど、
プレゼントチョイスは、全権委任された私が、体組成計狙い。
係りのおにーさんによると、WiiとiPODは激戦区ということだったので、
方針転換して、確立低めの体組成計にしました。
健康志向の上昇で、こちらが人気あったらどうしよー・・・。
それがダメだったら、30万円の旅行券!
たった1名だけど、もし当たったら、家族みんなハワイに行ける、伯父さんのヒコーキで☆
ハワイでなければ、私のエジプトかギリシャ遠征費に。
むふふ。

さらにさらに、
大安吉日ということもあって、
宝くじも買ってきました。
さしあたり、バラ10枚ですが、「ロト6キャリーオーバー中です。いかがですか。」という
誘い文句にまんまとはまって、6つの数字を選んできました。
3つ当たれば、1,000円、どんぴしゃだったら、宝くじより多い「4億円」が当たるかも!?
ま、申込者がどれだけいるかにもよるんだけどね。

何事も信じるものは救われる?
いや、継続はチカラなりってところでしょうか。

懸賞熱。」への2件のフィードバック

  1. 私のエジプトかギリシャ遠征費????????????すごい表現だ。。。行く手をはばむものはばっさり!!ほんでもって石畳の道路建設おねがいしま~す。おコメ助かりました~~~ありがとう~~~

  2. 区切るところ、まちがった・・・。エジプトかギリシャの私の遠征費ってことでした。うーん、再び夢に妄想に元気をもらえるカンジです☆

コメントを残す

